2014年の作品展、もうすぐ始まります!

皆さん、お待たせしました。

2014年の作品展ご案内状がお手元に届いている頃と思います♪

 

今年は、白石正子の「個展」、となります。

 

陶芸を人生の主軸にして生きてきた

私の「道」を振り返り、

そして「これから」をわくわくする気持ちで

見晴らしたい。

 

そんな想いから、「MY ROAD」と題しました。

 

そして、お会いした皆さんと、

皆さんご自身の「MY ROAD」について

お話しできることを楽しみにしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

------白石正子 陶芸展--------

 

会期:2014年4月27日(日)~29日(祝)

    10:00~16:00

 

会場イベント:

●花展「風薫るフラワーロード~花とオブジェの語らい」

 ・「勅使河原和風会」の華道家・秋山匠月、井上匠輝、真野翠香の三人が

  会場にあるオブジェに、花器に、自由な花を生けてくれます。

 

●ガーデンランチ~食と器・味なコラボレーション~

 ・玉野市のカフェ「casa al mare」が、工房に出張してくれます。

  新緑の中で、おいしいランチや カフェを楽しんでいただけます。(有料)

  ◆ランチ・・・¥1,000(限定70食) 11時~14時(オーダーストップ)

  ◆カフェ・・・¥350~ 10時~15時(オーダーストップ)

  ※なお、ランチは数量限定ですので、ご予約も承っております。白石までお電話でどうぞ。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Belle Miga (金曜日, 03 2月 2017 17:59)


    Hello to all, how is the whole thing, I think every one is getting more from this web site, and your views are nice in favor of new users.