新しい頂をひとつ、越えた気分です。

2012年4月28日~30日。

無事3日間の作品展を終える事が出来ました。

今年も大勢の皆様にお越しいただけたこと、

心より感謝いたします!

 

 

 

 

今回のテーマは、私にとって思いついた瞬間から「挑戦」の連続でした。

このタイトルの通り、今までのまま次に進む、のではなく

今までとは違うものを感じられる「何か」へ向かわなくてはいけないのだと、

自分で自分に課したものの重さを感じない日はありませんでした。

 

テーマの核となる作品がひとつずつ完成し、

作品展直前のある日、すべてが庭に組み上がった時、

震えにも似た感動が足もとから伝わってきました。

テーマに正面から向かい合い、「造りきった」という思い…。

今回の作品展で私が学んだのは、そのことだったのかもしれません。

 

この作品の中で、多くのお客さんと語り合い、

たくさんの良いご縁をいただくことができました。

皆さんの心に沿った「ヴィジョン」を見つけていただけたなら嬉しいことです。

 

今は、新しい山脈のひとつの頂を超えたような、

清々しい気分でいっぱいです。

  

今回の作品展の模様も、また後日、たくさんの写真と共に

まとめてご覧いただけるようにアップいたしますので、

楽しみにお待ちくださいね。

 

皆様から頂いたパワーをバネに、また来年に向けて始動してまいります!

来年もまた、新緑のこの季節に、お会いできるのを楽しみにしております。

 

細やかに様々な作業をお手伝いしてくれたスタッフ、生徒の皆さんにも

心よりありがとう!