心から「スキップ」できた3日間でした!

4月29日~5月1日、作品展「SKIP」、無事終了いたしました!

 

 

開催直前まで、雨が降ったり風が吹いたり、

なんだかハラハラしどおしでしたが、

この3日間はお天気も大きく崩れることなく、

皆様をお迎えできて、ホッとしています。

 

大変なことがあったこの春に、

少しでも心が浮き立つような時間を提供できれば、

との想いで作品作り、会場づくりを進めてきました。

 

初日からほんとうにたくさんの皆様が、

「白石さん!先生!今年も来ましたよ!」

と、会場にいる私に声をかけてくださる、その嬉しさ!

 

今年は初の試みとして

作品を風景とした写真集も数冊作り、

各テーブルでご覧いただきました。

これも好評をいただき、

「よっし!、来年からも作り続けていこう!」と

決めました♪

 

 

 

本当に、すべてに感謝したくなる3日間でした。

 

予想を上回るご来場で、一時駐車場付近が

渋滞するなど、ご迷惑もおかけしましたが、

また来年への課題として、対処していきたいと思います。

 

裏方作業、受付作業を快く手伝ってくれた

生徒の皆さん、スタッフの皆さんも

本当にありがとう。

 

皆さんからいただいたこのパワーで、

来年のテーマに挑んでいきます!

 

近いうちにホームページ本体のほうでも、

この作品展の様子をまとめてご覧いただけるように

アップしていきます。

また楽しみにしておいてくださいね。

 

すべての皆様に、心から、ありがとう!